2023年5月30日火曜日

5月31日(水)マルシュン(竹中俊二(Gt)マルセロ木村(Gt))Guest:野村美空(Vo)

昨年10月、ライブ後に遊びに来てくださったギタリスト竹中俊二さん。

とっても嬉しかったことを思い出します。お連れくださったのは、あのフルーティスト酒井麻生代さんでした、ありがたいです!!
すぐにスタッカートでライブをお願いして、どうにか2月に決まり、ワクワク楽しみにしていたのですが……
まさかの雪で延期にせざるを得なくなり……明日5月31日が漸くその日になります。
マルセロ木村さんと竹中俊二さんで
「まるしゅん」
竹中さんがブラジル音楽ということも、初出演でレアなライブになり、これまた嬉しいことです!!
マルセロさんは今年ずっと渡辺貞夫さんのブラジル音楽ユニットで全国をツアーされています。
Mも大阪と横浜で聞いてきましたが、まわりのお客さん達が口々に「あのギターの人、歌もホントステキねー♡」と言うのを聞き漏らしませんでした。
ゲストの野村美空さんは初めまして、ですが、とてもとても素晴らしいボーカリストでいらっしゃることを、予習(YouTube)で知りました。
半年以上楽しみに待っていたライブ、是非満席でお迎えしたいのです。
ご予約をお待ちしております。
---------------------------
5月31日(水)マルシュン
竹中俊二(Gt)マルセロ木村(Gt)
Guest:野村美空(Vo)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店