2023年7月18日火曜日

7月18日(火)久保田裕加トリオ【満員御礼】久保田裕加(Vo)鈴木直人(Gt)田窪寛之(P)

37℃の猛暑が続いていると、34℃は「今日は楽ですね〜」という会話になります。
地球さんはどこを目指しているのでしょう・・・
連休明けですが、なんと今夜のライブはご予約で【満員御礼】となりました。本当にありがたいことです。
スタンダードジャズを中心に、Happyな曲を笑顔で歌う裕加さん、田窪寛之さんの素敵過ぎるピアノ、そして鈴木直人さんのキラキラ足下(?)を駆使したかっこ良すぎるギター・・・10年以上の歴史を持つ久保田裕加トリオならでは、信頼しあう3人の素晴らしい演奏を、たっぷり楽しんでいただけますように。
----------------
7月18日(火)【満員御礼】
久保田裕加トリオ
久保田裕加(Vo)
鈴木直人(Gt)
田窪寛之(P)
19時オープン
1st:19時30分〜20時15分
2nd:20時45分〜21時30分

終演後バー営業 23時30分 閉店