2023年8月5日土曜日

8月5日(土)愛田美樹ミニアルバム発売日&バースデー♡(金子雄太(P)&愛田美樹(Vo))

阿佐ヶ谷は七夕祭り2日目、とても賑わっております。

さて、今夜は茨城在住、愛田美樹さんのオリジナルミニアルバム「Toko Toko」発売日とお誕生日が重なり、ダブルのおめでとう㊗️を、ここ阿佐ヶ谷でやっていただきます。
「Toko Toko」は、美樹さんの愛息子ちゃんがまだ小さかった頃、手を繋いでゆっくり歩きながら、優しい言葉を語りかけています。
お母さんの愛がいっぱい詰まったオリジナル曲。
どんな強面のおじさんだって、小さい時はこうやってお母さんにたくさん愛をもらっていたはず😌
何度聞いてもちょっと泣けます。
アルバムのジャケットのイラストは、美樹さんご本人の作品だそうです。
多才ですね〜!
今夜も金子雄太さんの素敵な素敵なハーモニーが聞けることも、とても楽しみであります!!
まだお席ございますので、アフターは是非みんなでワイワイ🍾🍻お祝いしましょう!
………………
8月5日(土)
愛田美樹
ミニアルバム発売日&バースデー🎉
Rhodes隊長&Miki隊員
金子雄太(P)愛田美樹(Vo)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分