2023年10月30日月曜日

10月31日(火)秦コータロー(アコーディオン)尾花毅(8Gt)石川智(Perc)

 年齢ってもはや関係ない!!

特に音楽や料理、個人的にそう思う瞬間が最近よくあります。
10月最後、まさにそれが実証できるスタッカートであります!
偶然にも2週間前の阿佐谷ジャズストリート、地域区民センターの中の同じ会場で、2つのプログラムに3人が互い違いの組み合わせで出演されていました。
「Jazzz For Kids」に、秦コータローさんと石川智さん
「Brazilian Jazz」に、石川智さんと尾花毅さん
どちらも大盛り上がりでした!!
そんな素晴らしい3人が一緒に演奏🎵
スタッカートに1年ぶりです。
超ご活躍な3人なので、もう観られないのかも……と思っていましたが、よくぞまたブッキングしてくださいました。
30代と50代、どちらにも遠慮はなく、グイグイ攻め合いながら、最大級の楽しい演奏を聞かせてくれます。
どの楽器に注目してもパフォーマンスが素晴らしく、見ていて本当に楽しいですよ🎵
まだお席たくさんご用意できます。
お待ちしております。
……………
10月31日(火)
秦コータロー(アコーディオン)
尾花毅(8Gt)石川智(Perc)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店