2023年10月4日水曜日

10月4日(水)久保田裕加トリオ(久保田裕加(Vo)鈴木直人(Gt))

この先心配なくらい暑かったのに、10月に入った途端にスッと秋になってしまいました。

今日は霧雨も降ったりやんだりですが、安心してください。
こんなに駅近なライブ会場はありません。
田窪寛之さんの美しく端正なジャズピアノ、ギブソンのギターコンテストで優勝という輝かしい経歴の鈴木直人さん。
このお2人を従えたボーカル久保田裕加さん、いつも素敵なセンスの選曲。さらに、最近の進化が素晴らしいです!!
どう進化されたか、是非確かめにいらしてくださいね。
お席まだまーーだご用意できます。
お待ちしております。
……………
10月4日(水)久保田裕加トリオ
久保田裕加(Vo)
鈴木直人(Gt)
田窪寛之(P)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店
★スタッカートはインボイス対応の領収書を発行しておりません。
申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。