2024年3月19日火曜日

3月19日(火)久保田裕加トリオ(久保田裕加(Vo)鈴木直人(Gt)田窪寛之(P))

セーターやダウンをまた引っ張り出して……寒いですね。

薄着で出かけられる日が待ち遠しいです✿

今夜のトリオは、もうずいぶん長くやっていらっしゃるというだけあって、演奏もお喋りもまさに「あ うん」の呼吸。
いつもここでお知らせしていますが、
あまり聞いたことないけど、なんだかとってもご機嫌🎵
な選曲が素晴らしいのです。
1音1音、本当に気持ちの良い素晴らしいピアニストの田窪寛之さん、引き出しを無限に持っている素敵なギタリストは鈴木直人さん。
このお2人を従えて、どんどんまだまだ成長し続ける桃太郎のようなボーカルは久保田裕加さん!
お席まだございますので是非是非!!
お待ちしております。
……………
3月19日(火)久保田裕加トリオ
久保田裕加(Vo)
鈴木直人(Gt)田窪寛之(P)
19時オープン
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
終演後バー営業 23時30分閉店