2019年2月1日金曜日

2月1日(金)ボサノヴァ&ユーミン♪

人柄って、お顔に出ますね〜、声に出ますし服装にも出ますね❣️
長年大人をやっているうえに、スタッカートをはじめて6年目、おかげさまでたくさんの方々に出会えたことで、つくづく最近感じております。
今夜はそれこそ優しいお人柄の見本のような3人💕
ちょっと会話しただけでふーっと癒されてしまいます。
今夜のライブは立石レイさんのボサノヴァでゆったり歌うユーミンと、買ったばかりの新しいギター、そして優しさ溢れる音色が定評の太子きよさんのピアノ。
さらに、音楽全体をステキにコントロールしてしまうパーカッショニスト、イデノアツシさん。
可愛い音、グロッケンも今日はお持ちとか❣️
リラックスしてスヤスヤ寝ちゃわないように⁉️
まだお席ありますので暖まりにどうぞ