2019年2月2日土曜日

本日2月2日(土)笑って元気!

昼間の窓辺はポカポカ穏やかな阿佐ヶ谷の土曜日です。
今夜はまーとにかく楽しい‼️のひと言のライブ「アンサンブル クレアティフ」です。
それぞれクラシック、ジャズ、タンゴ、の業界では超一流ですが、3人集まると超一流の演奏にさらに超一流のエンターテイメントが加わります。
とにかく毎回楽しすぎる企画、音楽教室になったり、芝居小屋になったり、スタッカートの空間がいつもと別世界になり皆さんお笑い‼️
こっそりリーダーの神宮寺さんにお聞きしたところ、本日は
「芸能人格付けチェック」
ですって‼️
まだあと少しお席ご用意可能です、思いっきり笑って感動したい方、阿佐ヶ谷へどうぞ〜〜❣️
土曜日はちょっと早めの、19時30分スタートです。