2019年7月25日木曜日

今夜25日(木)はタンゴ!バンドネオン初登場!(ソールドアウト)

本日25日木曜日、指折り数えてお待ちしておりました、このライブ!
ソールドアウトではありますが・・・
4月に渋谷クラシックスというところで、こちらのレアな3人のコンサートを観てきました。
帰りに、なんとしてもスタッカートで再演してほしい!!
と、無理にお願いして、漸く今夜を迎えることができました。
富山からサンバの歌姫、布上智子さん。
誰しもが彼女の歌を一度聞いたら虜になってしまう魅惑の少〜しハスキーボイス。
そして今夜は特別な演出もあり!?
エンターテイナーの彼女に皆さんびっくりされるはずです。
学生時代はロックもジャズも、そしてクラシックで国立音楽大学のピアノ科を首席でご卒業!という天才ピアニスト、ブラジル音楽のピアニストとして数少ない方でもある鈴木厚志さん。
先日は「題名のない音楽会」にタンゴのピアニストとして出演されました。
今夜、スタッカートのアップライトピアノが大喜びするのです。
そしてそして!
バンドネオンの仁詩(ひとし)さん
バンドネオン、間近で聞いたことありますか〜?
なかなかチャンスがないと思います。音色、空気の音、リズム、熱いけどどことなく切なくて、聞き惚れてしまいます。
2018年夏 アメリカで開催された第4回・国際バンドネオン・コンテスト【Che Bandoneon Competition】第2位受賞。
またいつかこのレア3人、スタッカートで再々演をお願いしたいと思っています。