2019年7月27日土曜日

7月27日(土)julian rose (市川美鈴(Vo)井上ゆかり(P)進藤洋樹(Gt))

本日土曜日、またしてもスタッカートでは初ユニットながら、かなり貴重なライブが実現します。
数年前、初めて聞いた時はまわりに蝶々が飛んでるような、キュートでフレッシュなイメージだったボーカリスト、市川美鈴さん。
最近はキュートはそのまま、でもその歌唱力に思わず吸い込まれてしまうベテランの貫禄‼️連日煌めく都会で魅力的な歌を聞かせていらっしゃいます。
ピアニストの井上ゆかりさん、どうしたらスタッカートに出演してもらえるかしら、と個人的にとても憧れていました。
おっとりとしたお嬢様の外見からは全く予想外‼️
遊び心満載、低音は力強く情熱的、でも色とりどりのお花畑のような……
うまくお伝えできない……とにかくずっと聴いていたい魅力的なピアノです。
今夜、やっとスタッカートのピアノを弾いて頂けるご縁に感謝です。
素敵な女性2人に挟まれるにピッタリなギタリスト進藤洋樹さん。繊細で美しいアコースティックギターに定評があり、ジャズ以外のジャンルでも様々な活躍をされています。
つい最近付いたユニット名「julian rose」それぞれの出身地のお花だそうです。素敵❣️
今回、やっと実現できたのは、「スタッカートでこのユニットを聞いてみたい‼️」と、お客様が数ヶ月前に市川美鈴さんに交渉してくださったことがきっかけになりました。お二人に感謝です。
今夜、間違いなく想像以上の感動‼️
Mの太鼓判‼️
お席まだあります、お待ちしております。
julian rose (市川美鈴(Vo)井上ゆかり(P)進藤洋樹(Gt))
1st 19時30分〜 2nd 20時45分〜