2019年11月26日火曜日

11月26日(火)「Julian Rose」(市川美鈴(Vo)井上ゆかり(P)進藤洋樹(Gt)

今週はライブ多めです。
26日(火)は、今年7月にスタッカートで産声をあげた「Julian Rose」です。
産声とはいえ、連日コンサートやライブに休みなく活動されているベテラン3人の産声でした。
映画音楽やジャズ、ポップスなど、さまざまなジャンルを壮大なアレンジで仕上げていて、とても贅沢な印象でした。
井上ゆかりさんのピアノが始まると、たちまち身体が動いてしまう、あのエレガントな風貌からは予想外のアグレッシブな演奏!
進藤洋樹さんのギターは二人の女性パワーに負けじと、とても洒落たアレンジで攻めてきます。
中央に立つ笑顔と帽子がキュートな市川美鈴さん。聞くたびについ、彼女の色々な変化を見つけてしまいます。歌に繋がる様々な勉強をされてきたのかな?伸びやかで華やか、ますます魅力的です。
3人だけとは思えない厚みのある、そしてウキウキと楽しい演奏をお楽しみいただきたいと思います。
お席まだありますので、是非、阿佐ヶ谷駅から徒歩10秒、お待ちしております。