2019年11月24日日曜日

25日(月)安ヵ川大樹(Bs)田窪寛之(P)

明日25日(月)まるでチェロのような、弓で弾くベースがなんとも素晴らしく、マイクが仕込んであるの?と思ってしまうほどのお腹にズンとくる響き・・・毎回書いてしまいますが、安ヵ川大樹さんの生音による演奏は、スタッカートにぴったりな気がします。
そして、ここに若い頃のビル・エバンスを聞いているような、いやいやもっとキラキラしていて、ドキッとするようなセンスのフレーズを聞いた瞬間、気づいたのは私だけかな?と、自慢したくなるような・・・田窪寛之さんのピアノはとても文章ではつたえにくい・・・
このデュオをじっくり聞ける贅沢な時間を是非!
安ヵ川大樹さん(b)田窪寛之さん(p)橋本学さん(ds)によるトリオ作品の4作目、27日発売ですが、明日何枚か持ってきてくださるので、誰よりも早く聞けます。
阿佐ヶ谷駅北口徒歩10秒 お待ちしております。
2016年 DNCD11 「Gentle Breeze」 
2017年 DNCD14 「Blessing」 
2018年 DNCD17「Amazing Grace」 
そして!
2019年11月27日発売 DNCD21 「Precious」
11月25日(月)安ヵ川大樹(Bs)田窪寛之(P)
1st:20時〜 2nd:21時15分〜