2019年12月7日土曜日

12月7日(土)T E A(Emiko Voice・尾花毅・鈴木厚志)

寒いですね〜。寒いといくらでもお酒が飲めますね❣️
阿佐ヶ谷駅前のクリスマスツリー🎄、ついに点灯しました。とっても綺麗で、ちょうどお店の窓に映って、ステキなオブジェになっています。
今夜土曜日のスタッカートは寒さなんてどこへやら‼️
お日様のようなEmiko Voiceさん率いる、テクニック前面出しトリオ、「T E A」の登場です。
尾花毅さんの低音の響き、見せつけてくれる超絶テクニックの7弦ギター、鈴木厚志さんの鍵盤隅々まで華麗で聞き応え満点なピアノ、そこにピタッとハマるエミコさんの日本人離れしたリズム感、スキャット、トライアングルなど小物の鳴物を使いもお見事です。
しかしお客様参加型、ウットリ聞いているだけというのは許されず、一緒に歌ったりリズム遊び(?)したり、かなり頭を使います⁉️
声を出して、指先動かして、笑って、🥃🍷飲んで、寒さもストレスもサヨナラ〜‼️
19時30分スタートです。(土曜日はちょっと早めにスタート)
12月7日(土)
Emiko Voice(Vo)尾花 毅(7弦ギター)鈴木厚志(P)
阿佐ヶ谷駅北口目の前、徒歩10秒、お待ちしております。