2019年12月6日金曜日

from富山 布上智子 3days無事終了

from富山 布上智子 3days
一人のシンガーが、ジャンルもミュージシャンも全く変えて、同じハコで3日間演奏する、ありそうでない今回の企画でした。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
2日間来て下さったお客様、3日間来て下さったお客様もいらっしゃいました。
3日目(4日水曜日)最終日も満席、大盛況に終わりました。
智子さんの歌唱力はもちろんのこと、リズム感、表現力、スペイン語……タンゴを何十年も歌ってこられたかのようでした。
「ロコへのバラード」ちょっと説明が難しいのですが、ピアソラの摩訶不思議な戯曲(?)
突然始まった迫力満点で不可思議なストーリー、いやいや皆様びっくりされていました。
ジャッ‼️と情熱的に弾ける和音、感傷的なメロディ、複雑な運指なのに超絶速弾き、仁詩さんのバンドネオンはとても若々しくて素晴らしかった‼️
そしてブラジル、タンゴの名ピアニスト鈴木厚志さんの弾く華麗なピアノは、スタッカートのアップライトが、なぜかグランドピアノを聞いてるかのよう……。
この鈴木厚志さんのピアノは、なんと明日、7日土曜日、「T E A」の演奏で聞けます❣️
こちらもかなりお薦めです。