2020年2月15日土曜日

2月15日(土)LJQ(Latin Jazz Quartet)

二つ前の冬のある夜・・・
ゴリゴリなジャズのライブを終えて「ではまた〜、お疲れ様〜」とドアへ向かう才能あふれる元気な女子ピアニスト。
そこへ「・・・んばんわぁ・・・」と次回ライブのチラシを持参して入ってこられた愛嬌あふれるブラジル音楽系男子フルーティスト。
二人の目と目が・・・まったく合いませんでしたが・・・
Mの心の目がバチッ!!と合いました。
雰囲気がまったく合わないお二人だけど、頭の中でハイテンションなラテン音楽が鳴り出しました♬
「ちょっと待って〜〜!」
マッチングおばちゃんは慌ててピアニストを引き留めて、お二人を繋げてみたところ、のちにちゃんとMの希望を叶えてバリバリのラテンジャズバンドを作ってくれました。
(元々Mは彼女のラテンピアノが大好物だったのです)
ピアニストさんは素晴らしいベーシストを、フルーティスト君は激しいドラマーを連れて。
ご近所迷惑を心配しいしい、今夜マジでかっこい〜〜〜ラテンジャズ!
ドタ参加大募集です♬ お待ちしております!!
2月15日(土)1st 19時30分〜 2nd 20時45分〜
LJQ(Latin Jazz Quartet)
川満直哉(Fl)飯島瑠衣(P)城戸英行(Bs)阿保拓(Perc)