2020年2月14日金曜日

2月14日(金)安ヵ川大樹(Bs)石井彰(P)

安ヵ川大樹さんと石井彰さんのデュオ、きっとジャズがお好きな方なら、どれだけ贅沢なライブになることか、想像できると思います。
目の前で本物のビル・エバンスが弾いてるかのよう、美しく激しく、ピアノがまるで生きてるみたい⁉️
そしてベース、というより、コントラバス‼️と言ってしまう、時折りクラシック音楽のように。
安ヵ川さんの弓使いはスタッカートの空間が音で震えます。
こういう耳と脳を100%音に集中させる時間、ものすごくストレス解消になります。
そういえば6年半前、スタッカートはこういうライブができる日を目標にしていたのでした。
バレンタインになーーんにも関係なくてすみませんが、是非是非、お待ちしております‼️‼️
2月14日(金)1st 20時〜 2nd 21時15分〜
安ヵ川大樹(Bs)石井彰(P)

※ シーンオブジャズの新作 "LOVE" 先行発売します