2020年2月5日水曜日

今夜!5日(水)布上智子さん&マルセロ木村さん

歌うために生まれてきた⁉️
布上智子さんが富山から阿佐ヶ谷へ再び‼️
彼女の歌を聞くと、こんなに気持ち良く歌えたらどんなに幸せだろう、と思ってしまいます。
突然ブラジルに一人で1か月アパートを借りて住んでしまったり、その行動力と勇気がまた歌に力を与えるのかな⁉️
そしてマルセロ木村さん、もうこの方のポルトガル語の甘い歌声と、グルーヴィなギターをまだ聞いたことがない方、是非一度聞いていただきたい‼️
間違いなく惚れてしまいます。
どうしてもこのデュオを間近で聞いてみたかったので、富山からお呼びしました。
お席あります‼️
他では聞けません、本当にオススメです。