2020年2月7日金曜日

2月7日(金)濱田麗(Vo) 伊藤芳輝(Gt)

昨年5月、スタッカートで初共演されてからすっかり仲良しになられ(!?)その後大都会でもライブを重ねてこられ、再びスタッカートです。
あの日はちょっと緊張気味で初々しいレイチェルさんでしたが、さて、今夜はきっとどれだけのびのび〜〜〜で歌われるか楽しみです♬
スタッカートがご縁で素晴らしいデュオやユニットが生まれていくこと、本当にお店冥利に尽きます。
英語もスペイン語も堪能、歌唱力抜群!のレイチェルさんと、スパニッシュギタリスト、伊藤芳輝さんの超絶テクニックと歌うようなギターを間近で聞けることも楽しみですね〜〜!!
エキサイティングで週末にぴったり!
今日も寒いですが阿佐ヶ谷駅から徒歩10秒、すぐに熱くなります。
お席ございます、是非お待ちしてます。
2月7日(金)1st:20時〜 2nd:21時15分〜
濱田麗(Vo) 伊藤芳輝(Gt)