2020年5月17日日曜日

5月23日(土)15時〜 「初」無観客ライブ配信!!

爽やかな五月晴れの日曜日でした。
新規感染者も一桁になりましたので、もう明日からでもスタッカートを開けたいくらいです!!
じゃじゃ〜〜ん!初挑戦です!!
5月23日(土)15時〜 無観客ライブ配信
『午後3時の「TEA」』
EMiKO VOiCE(歌)尾花毅(7弦ギター)鈴木厚志(ピアノ)
来月からは少しずつ、ソーシャルディスタンスを守ってライブをやっていきたいと意気込んではおりますが、多くても12人・・・
これではミュージシャンもお店も限界があります。
ならばライブ配信も抱き合わせで行い、ご自宅で皆様にご覧いただき、投げ銭で少しご協力をいただく・・・
という方法でやっていけたらと思いました。
しかし残念ながらダイヤル黒電話のTMA
しばらくは配信に詳しく得意なミュージシャンにご協力いただきながら、へっぴり腰でやらせていただきます。
こんなスタッカートでも心よく引き受けていただいたユニット「TEA」は、ブラジル音楽界でトップクラスの3人、本当に素晴らしい演奏で、毎回ライブではお客様も私たちも楽しく大盛り上がり!
今度の土曜日はもちろんまだ無観客です。
ミュージシャンも私たちも離れ離れ、6階の窓を開けて空気爽やかに❣️
午後3時の「TEA」』

こちらのFacebookで配信いたします。
奇跡的にうまくいったらYouTubeでも配信したいです。
・TEAの素晴らしい演奏に感動したら是非投げ銭を!
・お店のTMAがおもしろかったら是非投げ銭を!
・配信が失敗に終わったらお見舞いに是非投げ銭を!
15時、スタッカートのTMAとTEAとお茶の間の皆さんで乾杯〜から始めたいです。
よろしくお願いいたします。
★YouTube(できないかも・・・)
https://www.youtube.com/channel/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New…
★投げ銭 一口 1500円 (5月末くらいまで、もちろん何口でも大歓迎♫)
https://staccato.theshop.jp
★CDや譜面も売ってます!送料無料です。期間限定(5月末)この機会に是非❣️