2020年5月24日日曜日

配信ライブまだまだやります

昨日は初ライブ配信でした。
とても緊張した一日でした。
昼間の明るいスタッカートで、実力派「TEA」の素晴らしい演奏!!
お陰様で「初」に相応しい楽しいライブになりました。
たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。
★ 5月末までご覧いただけます。5月23日(土)の阿佐ヶ谷スタッカートのFacebook投稿でご試聴ください♬
★ 投げ銭も5月末までドシドシお待ちしております。
https://staccato.theshop.jp/
反省1 コメントをたくさんいただいていたのに、TEAもTMAも読み上げる余裕がなかった。
反省2 もう少しお店を片付けておけばよかった。(色々恥ずかしい所が丸見え)
反省3 アンコールをいただいていたのにあっけなく幕を引いてしまった。(いっぱいいっぱいだったMの仕業)
そもそもこの配信を黒電話レベルのスタッカートがこんなに早く実現できたのは、最強のご協力者があってのことです。
TEAの7弦ギタリスト 尾花毅さん
阿佐ヶ谷のパンデイロ奏者 西村誠さん
この写真を撮影してくれたカメラマン 谷本俊之さん
その他ご助言もたくさんいただき、ありがとうございました。
ここにあらためて御礼申し上げます。
緊急事態宣言がそろそろ解除になりそうですが、ライブハウスは残念ながら最後まで通常営業できそうもありませんので、しばらくは無観客配信、6月半ばからは有観客(少人数様)+配信 でやらせていただけたらと思います。
遠方の方々にも見ていただけて、配信はとっても良いことかも!と気がつきました。
★今後の無観客配信ライブの予定 
5月30日(土)15時〜16時
L J Q(Latin Jazz Quartet)川満直哉(Fl・Sax)飯島瑠衣(P)城戸英行(Bs)阿保拓(Ds)
6月2日(火)時間未定
名知玲美(Vo)田窪寛之(P)安ヵ川大樹(Bs)
6月5日(金)時間未定
マルセロ木村(Gt&Vo)尾花毅(7Gt)西村誠(Perc)