2020年6月7日日曜日

6月8日(月)営業再開いたします

日本中、世界中がたったひとつの敵(?)のために鎖国をして、袖も振り合えず、生活も経済も命も脅かされてしまう、ただ家にいるだけで守れるのに、それはとても難しい・・・貴重な体験でした。
来年の今頃は遠慮なく握手ができて、元気に笑っていたいですね・・・
スタッカートもこわごわ、おそるおそる、8日(月)から営業開始いたします。
8日、9日、バー営業
10日ライブ
11日バー営業
12日、13日、ライブ
相変わらず節操のないスケジュールですが、どうぞホームページのカレンダーページをご覧いただき、阿佐ヶ谷駅前、徒歩10秒!!お目当ての日を探して遊びにらしてくださいませ。
https://a-staccato.blogspot.com/p/staff.html
5月後半から、生意気にも「無観客ライブ配信」を4回もやってみました。
6月2日と5日の配信はまだご覧いただけます。
このFacebookページの2日と5日、覗いてみてくださいませ。
今後もライブは時々配信も抱き合わせでいたします。
ホームページのライブ予約ページをご覧くださいませ♬
写真は5日の無観客ライブ配信中の風景を、プロのカメラマンに撮影していただきました。
最後の写真は、3カメでカメラワーク中のTMAです。
私たちにとって思い出に残る特別な1枚になりました。