2020年6月2日火曜日

無観客生ライブ配信Vol.3 6月2日(火)19時30分〜名知玲美(Vo)田窪寛之(P)安ヵ川大樹(Bs)

阿佐ヶ谷ってどこ?
この急な世の中の変化で必要にせまられて(?)
難しくて泣きべそかきつつ、多くの方にご支援いただいてやってみた配信・・・思いがけず遠くの方々からたくさんのエールをいただき、ほんの3ヶ月前までまったく想像もしていなかった「感動」がありました。
コロナは悪いことばかりではなかった気がします。
じゃじゃ〜〜ん!
無観客生ライブ配信 第3弾!
本日、2日火曜日 19時30分〜20時30分です。
納得JAZZ!!ジャズ!!心地よすぎのジャズ♬
お家で聞いているのに、目の前で極上プレイヤー3人が演奏しているかのよう!!
ピアニストの田窪寛之さん、ベーシストの安ヵ川大樹さん。
スタッカートではこれまでデュオで何度か演奏していただきましたが、今回どうしても名知玲美さんの歌をお二人の演奏に加わっていただきたくて、無理無理ブッキングしました。
しかしコロナが・・・
でもどうしても皆様に聞いていただきたくて!!
中止にしたくなかったのです。
生音の素晴らしさにこだわった渾身の音響です。
感動をお約束します。
スタッカートのFacebookページから配信いたします。
https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/
2日(火)19時30分から約1時間
投げ銭 一口1500円〜
https://staccato.theshop.jp
★ 素敵な演奏だな〜〜と思っていただけたら是非♬
★ 阿佐ヶ谷行ってみたいな〜〜と思っていただけたら是非♬
★ 配信は難しいものなんだな〜〜と事故発生したらお見舞いを・・
配信も投げ銭も6月9日(火)までゆっくりどうぞ!