2020年9月11日金曜日

9月11日(金)白石さわさん(Vo)上長根明子さん(P)

11日(金)待ってました!フライデーナイト♫ 
白石さわさんのヴォーカルとピアニスト上長根明子さんのデュオライブです。 

白石さわさんはスタッカートでは「はじめまして♫」 
ラジオのパーソナリティもされているそうで、幅広くご活躍のようですね! 
一昨日ちょこっと御来店くださいましたが、華奢で女性らしいイメージでした。
さてどんな素敵なジャズを聴かせていただけるのか、とても楽しみです。

上長根明子さんの明るくて笑顔溢れるピアノ、こちらも楽しみです!
明子さんがにっこりにっこりしながら弾いているところ、そのお顔はカウンターの中の私達だけが見られる特権だったのですが、配信に手を染めた結果、ピアノ横設置のカメラで全国の皆様にもご覧いただけるようになりました♡

お席まだあと数席ご用意可能です。
阿佐ヶ谷駅北口徒歩10秒、6階からの風が安心。
ゆったりお聞きいただけますので、是非いらしてくださいませ。(M) 

白石さわ(Vo)上長根明子(P) 
1st:19時30分〜20時15分 2nd:20時45分〜21時30分 ← 配信あり 

2ndの配信はFacebookページより 
https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/ 

是非是非投げ銭にご協力くださいませ!
https://asagayastaccato.stores.jp