2020年9月9日水曜日

9月9日 お陰様で7周年♫

9月9日「重陽の節句」だそうで、1番大きな奇数が重なる9月9日は特にめでたい日なのだそうです。
そんなことも知らずに、2013年9月9日にスタッカートを偶然オープンしたTMAは「おめでたい人々」!?
お陰様で本日7周年を迎えました。
たくさんの良いお客様に恵まれました。
「お店はお客様がつくる」と言われますが、本当ですね!!
そしてライブもかなり充実しております。
素敵でそして素晴らしい演奏をしてくださるミュージシャンの皆様にスタッカートを可愛がっていただき、本当に本当に幸せです。
良い音楽を生で聞ける幸せ・・・
今年はこれまでに経験のないコロナという未知のものが世界中を襲いました。
ミュージシャンも不安な生活を強いられてしまいましたが、ようやく演奏ができるようになって、こんなに嬉しいことはありません。
足を運んでくださるお客様も増えてきてホッとしています。
ですが、まだまだ気を緩めずに、皆様が安心して過ごせるお店であるようにつとめたいと思います。
今日からの8年目もおめでたい人々らしく、楽しさとゆるさとちょっと真面目さでやっていきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
★画像は超貴重、2013年7月に初めて見せていただいたデザイン案。ほぼこのままです!友人に紹介していただいた、株式会社ティルトさんのデザインです。https://www.tilt-design.net
★7周年のイベントは何もできませんが、来年の末広がり8周年はどか〜〜〜んと何かやろう!!と、めずらしくTマスターが小声で呟いております。
★というわけで、飲みにきてくださ〜〜い★
2020年9月9日 阿佐ヶ谷スタッカート T M A