2020年9月16日水曜日

9月16日(水)安ヵ川大樹さん(Bs)秋田慎治さん(P)

 朝晩が涼しくなり、そろそろ秋の訪れ・・・(夏よ、もう行ってしまうの)

スタッカートに今夜、「秋」にちなんだわけではありませんが、素敵すぎるピアニスト、秋田慎治さん、初ご出演です!!

何年か前「高須〜〜クリニック♪」のCMで、グランドピアノを細身の素敵な男性が華麗に、とても美しい曲を弾いているバージョンがあり、いつも画面に釘付けになっていました。
なんとこの方でしたか ♡

と、ミーハー丸出しで失礼いたしました・・・
プロフィールを拝見させていただいたら素晴らしすぎてまたもや釘付けになりました。

オフィシャルH.Pより
http://www.shinjiakita.com/profile.html…

こんな嬉しいご縁をくださったのは、毎回、耳と心を震わせてくださるベーシスト、安ヵ川大樹さんです。

今夜(16日)お二人の特別感いっぱいの演奏でスタッカートの空間はどんな響きになるのでしょう。
とっても楽しみです。

なんとまだお席がご用意できます。是非、私たちと一緒に感動しましょう!(M)

9月16日(水)

安ヵ川大樹(Bs)秋田慎治(P)

1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分(2ndのみ配信あり)
MC:3000円

【メールで直前のご予約もOK!】
asagayastaccato@gmail.com 

【配信はこちらから(阿佐ヶ谷スタッカートのFacebook)】

23日(水)23時59分まで視聴可能

https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/

【配信をご覧いただけましたら是非投げ銭をお願いします】
https://asagayastaccato.stores.jp/