2020年9月22日火曜日

YouTubeチャンネル登録へのお願い

 なんということでしょう!

Facebookの音楽ガイドラインより、10月からライブ配信はNG!!
というニュースが・・・!!!

ゴールデンウィーク明けにWi-Fiを入れてから、猛スピードで配信システムをつくり、なんとかライブの灯火を消すまい!と素人ながらにこのFacebookからライブ配信をして参りました。
37回も・・・・

漸く、すこーし慣れて(その割には毎回ドタバタしてるよね?とツッコミがすぐさま来そう)きたところにまた高い山が・・・

10月からライブ配信はYouTubeにお引っ越しいたします。
しかし、リアルタイムの配信は現時点では不可能であります。
スタッカートの配信システムでは1000人のチャンネル登録者がいないと生配信はさせてもらえないのです。
翌日の動画アップになります。

「チャンネル登録」どうか皆様のご協力をお願いいたします。
1円も費用はかかりません。
お手間もありません。

アカウントは7年前に取りましたが、そのまま放置しておりました。
本日初めてアップさせていただいた動画は、16日に配信いたしましたライブ、安ヵ川大樹さん(ベース)と秋田慎治さん(ピアノ)のデュオ演奏です。
素晴らしい演奏です、是非お楽しみいただきながら「チャンネル登録」に何卒ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/…/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New/featured…