2020年11月4日水曜日

11月4日(水)【Special Trio Project】畠山みつこ(Fl)北川凉(Gt)長澤紀仁(Gt)

 なんとも楽しそうなこの笑顔!

いいですね〜〜♫

お互いを尊敬しながら時々意地悪してみたり・・・
3人の掛け合いはとても楽しいのです。

みつこさんはフルート、アルトフルート、こちらの写真の水道管フルート、3本を自在に吹きこなされます。
Mはウン十年前フルート科だったので、水道管フルートがいかに難しい楽器かよく知っています。
あれでスイスイとジャズを演奏されるなんて!!

両脇にベテランギタリスト!北川凉さん&長澤じんじんさん
是非この余裕の演奏、余裕のMCを楽しんでいただけたら!

お席まだまだございますので、フラッと阿佐ヶ谷へ是非♫

11月4日(水)【Special Trio Project】
畠山みつこ(Fl)北川凉(Gt)長澤紀仁(Gt)

1st:19時30分〜20時15分
2nd:20時45分〜21時30分 ←★配信あり

【いいな〜と思っていただけましたら是非お気持ちを♡】
https://asagayastaccato.stores.jp/

アーカイブは約1週間、このFacebookと
YouTube(翌朝8時〜 すぐ始まる編集済み)https://www.youtube.com/…/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New/featured…