2020年11月5日木曜日

11月5日(木)アルゼンチンタンゴ&ジャズ★濱田麗(Vo)須藤信一郎(P)俵山ナオユキ(Bs)

 昨夜の配信アーカイブを聞いたら、明らかにFacebookより YouTubeの方が音が良いことにあらためて気付きました。

https://youtu.be/Pu1I4a-odNE


さて、今夜5日木曜日はアルゼンチンタンゴ🇦🇷
レイチェル、濱田麗さんの見事な歌唱力と巻舌‼️是非お薦めです。

元ボクサー、今はタンゴベーシスト、さらに最近は絵描きさんも目指している⁉️
多才な俵山ナオユキさん。
優しいゆるいトークもなかなか魅力的❣️

そしてスタッカートでははじめまして‼️ピアニスト須藤信一郎さん。
他店でのこのトリオの配信をじっくり聞かせて頂いたのですが、とってもステキなタンゴピアニストさんでした❣️
もう是非スタッカートで‼️と思っておりました。楽しみです‼️

あと3席ご用意可能です。
スタッカートは6階の窓を開けて換気十分、お待ちしております。(M)

11月5日木曜日
1st 19時30分〜20時15分
2nd 20時45分〜21時30分
⭐︎配信はありません⭐︎

濱田 麗(Vo)須藤信一郎(P)俵山ナオユキ(Bs)