2020年11月7日土曜日

11月7日(土)井上信平(Fl)井上ゆかり(P)

 待ってました‼️‼️‼️

初めて生で聞いたジャズフルートは、たぶん25年くらい前、井上信平さんでした。
大人の男性が吹くフルート……
洒落たプレイと楽しいMC、まだライブハウスデビュー間もない私は、ライブ後に常連さんと楽しそうにお話する姿をウットリ遠くから見ていました。

そんな憧れの井上信平さんがスタッカートに出演されるなんて……25年前の私に見せたい‼️

そして最高に楽しい、キレッキレに弾む大好きなピアノ🎹は井上ゆかりさん❣️
飛び出すフレーズにいつもワクワク♫
とにかく人を楽しませるステキなピアニストさんです❣️

あれ?お二人とも井上さん?
どういうご関係?
と思ったら親分と子分のようです(⁉️

今回お2人のレコ発ツアーですが、このアルバムにも入っているゆかりさんのオリジナル曲「ラガブーリン」
ウイスキーをイメージされたとってもステキな曲です。

当店にももちろん「ラガブーリン」あります🥃
深い香り、ちょっとパンチも利いて、でもフワッと❣️
きっと演奏してくださると思いますので、是非本物を飲みながら聞いてみてください。

レコ発ツアーはついに終盤にさしかかりました。
まだお席ご用意できますので、是非阿佐ヶ谷北口でも‼️
お聞き逃し無くです。

11月7日(土)
井上信平(Fl)井上ゆかり(P)
1st 19時30分〜  2nd 20時45分〜
⭐︎配信はありません⭐︎