2021年3月27日土曜日

3月27日(土)『ローズ隊長と美樹隊員』18時オープン

阿佐ヶ谷駅から歩いて20分弱、すぎ丸くんという100円の循環バス🚌で10分、「善福寺川緑地」で降りると、川沿いにずーーっと見事な桜🌸
本日ほぼ満開です。
お花見客で賑わっているはずの善福寺川緑地公園は、ベンチにさえも座れないようになっていますが、でもゆっくり川沿いを歩いて満開の桜🌸を愛でるのも今年ならではですね❣️
本当にお薦めです。
すぎ丸くん🚌は阿佐ヶ谷南口駅前から15分おきに出ています。
そして阿佐ヶ谷駅に戻ってきたら、北口駅前のスタッカートへ是非‼️
🌸のあとは薔薇🌹ですよ〜‼️
……………………
3月27日(土)
『ローズ隊長と美樹隊員』
金子雄太(P&Vo)愛田美樹(Vo)
18時オープン
1st 18時30分〜19時15分
2nd 19時45分〜20時30分(21時閉店)
主に懐かしのポップスやジャズを、男女ボーカルのステキなハーモニーで聞かせてくれます。
ここまで美しく完璧なハーモニー、なかなかないと思います。
美樹隊員はつくば在住、東京でのライブは少ないので是非‼️
⭐️ お弁当🍱🍙お持ち込みドウゾドウゾ‼️
⭐️配信はありません
⭐️ ローズは本当は薔薇🌹

のRoseではなく、Rhodes Pianoという楽器であります。隊長はいつもはこの楽器を運んで弾いていらっしゃいますが、スタッカートではピアノです。