2021年3月31日水曜日

3月31日(水)山野友佳子ソロピアノ チャリティライブ

最近の若い人は……と始まると年寄りが文句を言う枕詞になるのですが、いやいや!!

常日頃思うのは、最近の30代40代の、なんて真面目で努力家でパワフルで才能をフル活用していて、そして素直で明るいこと❣️
バブル世代の未熟な大人で終わる私の目には、いつも眩しく映ります。
スタッカートで出会う若いミュージシャン達も本当に才能とセンスとパワーに溢れている方が多く、こんな辛いコロナ禍時代に屈せず攻めていく姿勢に脱帽です。
今夜(31日)のソロピアノ山野友佳子さんは、2月に西アフリカ、コートジボワールへ一人で果敢にツアーをされて、現地のライブハウスでガンガン演奏して、現地のテレビ出演までされてきました。
この華奢な身体にどれだけのエネルギーと勇気が入っているのかと感心してしまいました。
その彼女による今夜のソロライブは、なんと‼️
中部アフリカのコンゴ民主共和国に楽器の寄贈をしたい‼️という熱い想いのチャリティライブです。
すでに何箇所かでチャリティライブをされているそうですが、なかなか厳しい状況と……
山野友佳子さんのピアノ、一度聞いたら虜になります、その才能たるや‼️
まだたっぷりお席空いております。
是非是非、若い人の想いにご協力をよろしくお願い致します。
2ndは配信もいたします。ご自宅から投げ銭でのご協力も可能です、ドシドシ‼️こちらもどうぞよろしくお願い致します。
3月31日(水)山野友佳子ソロピアノ
チャリティライブ(MC 2000円)
18時30分オープン
1st:19時〜19時40分
2nd:20時〜20時45分 ←配信あり
★お弁当の🍱🍙お持ち込みドウゾドウゾ

リアルタイムはFacebookページでお楽しみくださいませ。
https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/
★投げ銭はこちらから♫
★配信アーカイブは翌日よりYouTubeでもご覧いただけます。https://www.youtube.com/channel/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New