2021年4月21日水曜日

4月21日(水)MeiM (黒川実咲(チェロ)土屋恵(ボタン式アコーディオン&ピアノ))

毎回あっという間にソールドアウトになってしまうMeiMのライブですが、今夜はマンボウ事情で2名様のキャンセルがございました。

★12時15分、残席1になりました
時間が早くてなかなか難しいとは思いますが、是非メールにてご予約くださいませ。
asagayastaccato@gmail.com
クラシックで培われた超絶テクニックによるピアソラや彼女たちのオリジナルを情熱的に聞かせます。
センスと才能、さらに回を重ねてますます聞き応えのある演奏になっています。
3年くらい前に初めて聞いたMeiMのMCはお嬢ちゃんのようだったのに、今はお酒にまつわるネタが多くなり、聞き応えのあるMCに成長されています……
4月21日(水)MeiM
黒川実咲(チェロ)
土屋恵(ボタン式アコーディオン&ピアノ)
17時45分オープン
1st 18時15分〜18時55分
2nd 19時15分〜19時55分
20時閉店
★配信はありません
★お弁当のお持ち込みドウゾドウゾ
★6階の窓は開けたままにしております