2021年4月22日木曜日

4月22日(木)French Jazz Live(吉澤美砂子(Vo)和田弘志(Bs)北川涼(Gt)岩佐真帆呂(Sax.Fl.Accord)

4月22日、「良い夫婦の日」なんだそうです。

「いい夫婦の日」とどこが違うのかしら?

そんな今夜はご夫婦でなくても、仲良しさんと、もちろんお一人様でも楽しめてしまう、ちょっと賑やかなライブです。
歌にアコーディオンにギターにベース!
「French Jazz」
どんな音楽でしょうか?
気になる方はあと3席空いておりますので、是非メールでご連絡のうえ、阿佐ヶ谷駅前へおいでくださいませ。
(asagayastaccato@gmail.com)
そして久しぶりに配信もいたしますので、お家で時間を気にせずワインでも飲みながら、楽しんでいただけますように♬(M)
4月22日(木)
「French Jazz Live」
吉澤美砂子(Vo)和田弘志(Bs)
北川涼(Gt)岩佐真帆呂(Sax.Fl.Accord)
オープン:17時45分
1st:18時15分〜18時55分
2nd:19時15分〜19時55分 ← 2ndのみ配信あり
(https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/)
★お弁当お持ち込みドウゾドウゾ
★6階の窓は開けたままにしております
翌日より一週間、YouTubeでもご覧いただけます。
楽しんでいただけましたら、投げ銭を是非、よろしくお願い致します。