2021年9月15日水曜日

9月15日(水) 川満直哉(Fl・Sax)木村純(Gt)

 月見ボサノヴァ・・?

コロナ禍での活動を自粛され、1年半以上ライブハウスなどで演奏することを控えていたフルーティスト、川満直哉さん。

ついに!満を持して!本日スタッカートにて活動再開されるという、私たちにはとても光栄なことです。

フルートだけでなく、アルトフルート、ソプラノサックスも運び込んで久々のライブ、川満さん、ボサノヴァ・スタンダードを思いっきり美しく演奏してください♬

見守るはボサノヴァ・ギターのマエストロ、木村純さんです。

純さんのギターはいつも優しいフレーズ、でも飛び出すMCは辛口!?

お席はまだまだ、まだまだ、ご用意可能です。

そしてスタッカートから2ndのみ配信もあります。

最近配信はとても少ないので、是非音の良い配信をお楽しみいただけましたら嬉しいです。


★阿佐ヶ谷スタッカートFacebook(19時15分〜55分)

https://www.facebook.com/阿佐ヶ谷スタッカート-300084003467322/

★そして投げ銭での応援も本当に是非・・・よろしくお願い申し上げます。

https://asagayastaccato.stores.jp/

★明日から22日までYouTubeでもアーカイブでお楽しみいただけます。

https://www.youtube.com/channel/UCMDQSvHCqly8GUsoOJu5New


6階の窓からお月様が見えると良いですね!(M)

9月15日(水) 川満直哉(Fl・Sax)木村純(Gt)

17時45分オープン

1st:18時15分〜18時55分

2nd:19時15分〜19時55分 ← 配信あり♬