2021年9月16日木曜日

9月16日(木)酒井麻生代(Fl)YUKARI(Vib)小牧良平(Bs)

 今夜のライブ「吉と出るか大吉と出るか!?」

フルートの酒井麻生代さんもビブラフォンのYUKARIさんもベースの小牧良平さんも、それぞれスタッカートにご出演されているので、その素晴らしい実力は周知の如くではありますが、この組合せは・・・・!

今回、スタッカートからベースの小牧さんを麻生代さんにご紹介させていただきました。

もう絶対に聞いてみたい!!

ビビビッときました。

ジャズのスタンダードを中心に、彼女たちのステキなオリジナルもあるそうです。

それなのに、今夜阿佐ヶ谷で「はじめまして〜」でいきなり本番とは、さすがです。

なかなかこんなこちらが緊張するライブはなかなかありません。

お席まだご用意できますので、是非とも聞きにいらしてほしいです・・・

asagayastaccato@gmail.com

9月16日(木)酒井麻生代(Fl)YUKARI(Vib)小牧良平(Bs)

オープン:17時45分〜

1st:18時15分〜19時55分

2nd:19時15分〜19時55分

20時閉店