2020年2月8日土曜日

2月8日(土)T E A(Emiko Voice(Vo)尾花 毅(7弦ギター)鈴木厚志(P))

今日は一日中晴れ☀️マークの阿佐ヶ谷です。
寒さもほどよい感じ、なんとなく目が痒いのはたぶん気のせい‼️
今夜はTEAのライブです。
紅茶好きの人々、とはもう誰も思わない、かなりこちらのユニット名は周知されてきました。
まぁとにかくそれぞれがすごいレベルの3人です。
OLを辞めて突然バークレー音楽大学を受けて入ってしまって、さらに飛び級‼️という、エミコヴォイスさん。
彼女の声とリズム感とスキャット、毎度感心してしまいます。
ブラジル音楽のピアニストとして、またタンゴやジャズやクラシック、時には会場中を爆笑にさせてしまうオリジナルの歌まで‼️
ともかく鈴木厚志さんのゴージャスなピアノはスタッカートのピアノ君も大喜び。
そして、7弦ギターを超絶に弾き、オリジナルマイクも造って、しかもイケメン😍
ずるいじゃないですか、尾花毅さん……
鈴木厚志さんと尾花毅さんお2人だけの演奏もありそうです。
一流の人たちがこんなに楽しそうに演奏しているのは、観ている私たちはもっと楽しいですね❣️
土曜日はちょっと早く、19時30分から演奏開始、21時45分頃終了なので、その後もたっぷり飲めます🍷🥃
お席まだまだありまーす、お待ちしております‼️
2月8日土曜日 T E A
1st 19時30分〜 2nd 20時45分〜
Emiko Voice(Vo)尾花 毅(7弦ギター)鈴木厚志(P)